合鍵によるプロポーズ大作戦!ス・テ・キ・

更新: - 公開:

 

今回は”合鍵によるプロポーズ大作戦!ス・テ・キ・”をご紹介いたします。

 

 

すごく手の込んだプロポーズ大作戦!

 

実は数ヶ月前に渡していたハート型の鍵(合鍵)の使い道はとは???

 

海外のサイトで発見したサプライズプロポーズの内容が素敵だったのでご紹介します。すごく手の込んだプロポーズ、ここまでされてNOと言う女性はいないのではないかと思うような内容です。。。

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。

出典 http://acidcow.com

 

 

 
実は数ヶ月前のバレンタインデーの日に、ハート型の鍵(合鍵)をプレゼントされた女性。

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。

出典 http://acidcow.com

 

 

 

 
その7ヶ月後に、お洒落で大きな木製のジュエリーボックスをプレゼントされました。

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。

出典 http://acidcow.com

 

 
一見すると、普通のジュエリーボックスなのですが…ども分厚い、二層式になっているのか?

 

どうも不自然だなーー???

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。

出典 http://acidcow.com

 

 

なんだろう???

 

 

なんだろう???

 

 

そしてジュエリートレイを持ち上げてみると

 

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。

出典 http://acidcow.com

 

なんと、なんと中にはメタリック機械式の仕掛けが登場、オルゴール?? 大きな時計

 

と思われるような、大変手の込んだ仕掛けが登場!!

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。鍵を回すと

出典 http://acidcow.com

 

そして、7ヶ月前にプレゼントされたハート型の鍵(合鍵)を2つ合わせて右側の歯車の中央に

 

差し込むと…

 

ウィーーーーン!!!!

 

と、ハート型の鍵(合鍵)が小さな歯車を動かすきっかけになって、

 

大きな歯車と伝わっていきます。

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。なんか開いてきたぞ

 

 

すると最後の仕掛けが大きく動いて中央が開いていきます。。。

 

 

ゴゴゴゴゴ…

 

 

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。おおおおーー

出典 http://acidcow.com

 

そこからダイヤモンドをあしらったエンゲージリングが飛び出してきます!

 

この時の男子の心境からすると、受け入れてくれるか?の不安と

 

ついにこの瞬間が来たのか?  という安堵感と

 

ドヤ顔もイメージしてるんでしょうね!

 

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。合鍵を使って出てきたものは婚約指は合鍵ではなく愛鍵だったんですね。

出典 http://acidcow.com

 

 

これは凄い演出ですねーー!

 

送られる方はもちろん、準備している方も楽しんでしょうね!!!

 

ス・テ・キ・

 

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。二人の名前が

出典 http://acidcow.com

 

ハート型の箱の底には「All my Love」という愛のメッセージも。

 

 

プロポーズされた可愛らしい彼女の表情からも伝わって来ますねーー

 

トローンとなってしまいましたね〜〜〜

 

 

 

めっちゃ手の込んだ鍵、合鍵、スペアキーによるプロポーズ大作戦とは?俺の合鍵。

出典 http://acidcow.com

 

とても幸せそうですね!  最高!!

 

おめでとうございます〜〜〜ー!!!

 

 

本日は以上

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

トステム,tostem,リクシル,lixil,の合鍵、鍵、スペアキーは価格、値段も安い俺の合鍵へ。