鍵なくした時に見るサイト。

更新: - 公開:

鍵なくした時に見るサイト。

テレビ・ラジオ多数出演の【俺の合鍵】がご案内いたします。【拡散歓迎】

 

メニュー

◆ 考える:鍵なくした場所を落ち着いて「思い出そう」

◆ 鍵の特徴:「メーカー名を思い出そう」

◆ 場所:鍵なくしそうな場所リスト。

◆ 鍵なくした場合の届出など。

◆ まとめ

 

 

 

 考える:鍵なくした場所を、落ち着いて「思い出そう」

 

鍵をなくしたどうしよう?どこになくしたのだろう?合鍵・鍵・カギ・kagi・家の鍵・ロッカーの鍵・金庫の鍵・俺の合鍵

 

 

今日のルートを【今いる場所】から思い出しましょう

 

【今日の事】を思い出そう(鍵なくした場所を思い出そう)

 

基本的には、今いる場所からさかのぼって思い出します。

 

「会社のオフィス」その前に居た場所は。。。「ロッカー室」。。。「会社の玄関」。。。「バス停」。。。

 

「バス」。。。「コンビニのトイレ」。。。「会社近くの駅の改札口」。。。「電車の中」。。。「バスの中」。。。

 

「自転車のカゴの中」。。。「家の玄関」。。。「家のトイレ」。。。「台所」。。。「ダイニングテーブル」。。。

 

「寝室」。。。

 

【昨日の事】を思い出そう(鍵なくした場所を思い出そう)

 

「家に帰る前」。。。「公園を散歩」。。。「友達の車の中」。。。「コンビニ」。。。「ラーメン屋」。。。

 

「会社の同僚と居酒屋」。。。「会社で仕事」。。。

 

 

 

 

 鍵の特徴:鍵のメーカー名を思い出そう。

 

鍵なくしたけど鍵見つかった。鍵・かぎ・カギ・kagi・俺の合鍵・カギ番号・合鍵・合鍵・鍵・カギ・kagi・家の鍵・ロッカーの鍵・金庫の鍵・俺の合鍵

 

(鍵なくした場所を思い出そう)

◇ 家の鍵のメーカー名

 

【MIWA】【GOAL】【LIXIL】【TOSTEM】【ALPHA】【U-SHIN-SHOWA】【WEST】【KABA】

 

【NIKABA】【MIWA KABA】【KAKEN】【家研】【SEPA】【AGENT】【KODAI】【IHANO】

 

【MUL-T-LOCK】【YANAI】【NAGASAWA】【Ohshima】【EVVA】 【HORI】【TIERKEY】

 

【Clavis】【ROYAL★GUARDIAN】

 

 

◇ ロッカーの鍵のメーカー名

【DAIYA】【KOKUYO】【ITOKI】【UCHIDA】【PLUS】【LION】【NAIKI】

 

 

◇ 金庫のメーカー名

【EIKO】【KOKUYO】【KUMAHIRA】【Diamond Sefe】【SENTRY】【ITOKI】【PLUS】【diplomat】【SAGAWA】【OKAMURA】【LION】

 

 

 

 場所:鍵なくしそうな場所リスト

鍵をなくした場所は?鍵をなくしたところは?鍵なくした日にちは?鍵なくしたのは家の中?鍵なくしたのは友達の家?合鍵・鍵・カギ・kagi・家の鍵・ロッカーの鍵・金庫の鍵・俺の合鍵

 

(鍵なくした場所を思い出そう)

 

 

「ダイニングテーブルの上」「こたつの中」「ソファーの間」「台所」「冷蔵庫の中」「寝室」「ベッドの上」「カバンの中」

 

「ジャケットのインナーポケット」「椅子の下」「脱衣所」「お風呂」「靴の中に落ちてる」「ソファーの下」

 

「テーブルの下」「玄関先」「合鍵がシリンダー刺さったまま」「合鍵が鍵穴に刺さったまま」「タクシーの後部座席」

 

「ファミリーレストラン」「居酒屋」「友達の家」「実家」

 

 など。。。を思い出してください。

 

 

 鍵なくした場合の届出など

鍵なくした時に連絡する場所。合鍵・鍵・カギ・kagi・家の鍵・ロッカーの鍵・金庫の鍵・俺の合鍵

(鍵なくした場所を思い出そう)

 

◇ 賃貸マンション、賃貸アパートの鍵を落とした場合は、不動産管理会社に1本電話を入れましょう。

◇ 会社のロッカー、書庫、机、金庫の鍵を無くした場合は、会社に報告をしましょう。

◇ 鍵と一緒に、身分証明書をなくした人は、拾った人が悪いと留守中を狙って侵入される恐れがあるので鍵屋さんを読んで   鍵交換をしましょう。

◇ 当然ながら鍵と一緒になくしたものの中に、クレジットカードなどが入っていたらクレジットカード会社に電話をし  ましょう。

 

クレジットカード紛失時緊急連絡先リスト

(鍵なくした場所を思い出そう)

 

クレジットカード会社には24時間体制の紛失時の緊急連絡先です。ご利用ください。

 

 まとめ

 

俺の合鍵まとめ・カギ番号・俺の合鍵・玄関ドア・ロッカー・新カギ・カギ番号は隠そう

 

(鍵なくした場所を思い出そう)

鍵をなくした場合は、

1、とにかく落ち着くこと。

2、むやみに探すのをやめて「今いる場所からゆっくりと思い出そう」

3、【よく鍵なくす場所リスト】を参考に思い出してみましょう。

4、連絡しなければいけないところへは落ち着いて電話を1本入れましょう。

 

 

 

本日は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

テレビ・ラジオ多数出演の【俺の合鍵】が宅配するmiwa/美和ロックの鍵