本日も俺の合鍵をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
3月13日12:00時過ぎより、FAX機器に障害が発生いたしました通信機器の問題が
4月17日10:00時過ぎに復旧しましたことをお知らさせていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、
また、大変長い間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社では細心の注意を払い製造から発送までしておりますが、今後同様の事態が発生しないよう再発防止に努めてまいります。
何卒ご容赦お願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
-
2017-10-27
※【重要】家研のカギをご注文のお客様へ
-
※家研(KAKEN)のカギをご利用、ご注文のお客様へ 10/27現在、メーカーよりカギを作成するためのキーマシンが故障したため、 カギを作成することが出来ないと […][…]
-
2016-02-02
★楽天ID決済がご利用いただけます★
-
この度は「俺の合鍵」をご利用いただきましてありがとうございます。 決済方法に新しく「楽天ID」決済がご利用になれます。 カートから・ […][…]
-
2021-07-20
【重要】2021年夏季休業のお知らせ
-
いつも「俺の合鍵」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 「俺の合鍵」では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 2021年08月13日(金) […][…]
-
2016-07-04
【俺の合鍵】ユーシン・ショウワサービス代行店認定店...
-
2016年5月13日より「俺の合鍵」(アスティ24)もユーシン・ショウワ(u-shin showa)さんのサービス代行店の認定店となりました。 & […][…]
-
2025-08-01
【重要】2025年夏季休業のお知らせ
-
【重要】夏季休業のお知らせ 「俺の合鍵」及びメーカー各社では、下記期間を休業とさせていただきますのでご注意くださりますようお願い致します。 休業期 […][…]
-
2017-07-21
【お知らせ】2017年お盆期間中の休業について
-
お盆期間中の休業について 下記の日程の間、俺の合鍵は休業とさせていただきます。 休業 : 2016年8月11日~8月16日 また、メーカーも休業となりますので […][…]
合鍵 > お知らせ > 【重要】FAX注文の復旧について