カバンの中で鍵が迷子にならないように。鍵に合いそうなキーホルダー

更新: - 公開:

本日は鍵や鍵穴(シリンダー)からすこ~し離れて、カバンの中で鍵が迷子にならないように鍵に合いそうなキーホルダーを探してみました。

 

◆検索元「楽天市場」キーホルダーランキングより

名称未設定-1※ランキング1位のキーホルダー。

他にも色んな色がありました。

地球儀の部分はキラキラしてて綺麗ですね。

手作りだそうです、匠の業ですねえ。

これなら、ナスカンと回転カンなのでどんな鍵にも合いそうですが、GOALのV18のような丸い鍵につけたら可愛らしいですね。

それか、MIWA EC・・・・(笑)↓

https://www.orenoaikagi.jp/fs/orenoaikagi/Miwa/MiwaEc

 

 

 

 

 

 

 

 

02

※2位のチャームです。

こちらもいろんな色がありました。

これもナスカンの部分が写真のようにスルッと入るのでいい感じですね。

カバンのチャームとして販売されているようですが鍵にも付けられるみたいですが、男性でも黒やブルーでお洒落に持ち歩けそうです。
ちょっと落ち着いた感じなので、マルチロックに合いそうです。MIWAのノンタッチキーのカバーにつけてもお洒落ですね。

 

 

 

 

 

 

 

その他にもこんな物もありました↓

 

113540-v001n-22170

※ストラップ付きキーリング

首から下げられるサイズだそうですが、ストラップ部分がお洒落なだけに、私は鍵を付けて首からは下げたくないですね(笑)

鍵に使う場合は、落とさないようにカバンに付けたり、ジーンズであればベルト通しの部分に付けたい感じでしょうか。

お洒落なので、デザイナーとコラボしたMIWAのLBやノンタッチキー彩衣などに付けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d0637002_f2※フック型キーホルダー

これだといくつも鍵を取り付けられそうですね。

全部埋まるほど何の鍵を持ち歩いているのか突っ込まれそうですが(笑)

 

ジャラジャラ音がしそうで、落としたら一発で分かりますね。

 

俺の合鍵の代表的な鍵MIWA PR、U9やGOLA V18、TOSTEMのPS、WXなどなどつけてジャラジャラさせたいです。

 

 

 

 

本日は、鍵から離れて鍵に合うキーホルダーいろいろ探してみましたが、皆さん鍵はどう持ち歩いているでしょうか。

一言でキーホルダーといっても、ひも状だったり、地球儀だったり、チャームだったり、とても個性が発揮される部分だけに、ちょっとこだわりたいな、と思いました。

 

 

 

 

 

登録カテゴリ