【重要】新型コロナ感染対策による勤務体制の見直しに関わるご案内

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いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社では引き続き「新型コロナウイルスの感染拡大防止対策」として従業員の勤務体制の見直しを実施しており、それに伴いお客様対応をする人員も削減させていただいております。

ご注文は通常通りお受けしており商品の発送も行ってはいますが、 上記事情によりお電話でのお問合せにはすぐに対応ができない場合がございます。
ご用がございましたら、なるべくメールにてお問合せいただきますようお願い致します。

また発注先のメーカーでも同じように勤務体制の見直しを行っているため、弊社とメーカー間での連絡のやり取りに若干の遅延が生じています。
お問い合わせに対して早急なご返答を致しかねることもございますので、ご了承くださりますようお願い致します。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力くださりますようお願い申し上げます。

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