ストーカーはあなたの会社にいるかも?【俺の合鍵】

更新: - 公開:

ストーカーはあなたの会社にいるかも?

テレビ・ラジオ多数出演の【俺の合鍵】Twitter・Facebook拡散歓迎。(SNSに合鍵の写真載せないで)

 

・ストーカーって会社内にいるかも?

・ストーカーされる側も悪い

・えっ!机の上に合鍵置かないで!

・鍵番号の無い鍵(合鍵)に交換。

・まとめ

 

 

・ストーカーって会社内にいるかも?

SNSにカギを掲載しては行けません・カギ番号は隠そう・新カギ・俺の合鍵・カギ番号はあなたの家のパスワード

当然ですが、ストーカーってあなたに好意をを持っている人、1度でもあった人、身近な人、友人、知人なので、あなたのご家族情報や家の住所などを知っていたり、帰宅途中に待ち伏せしたりして監視していることもありますので、鍵・合鍵・新カギの管理などには十分に気をつけてください。

・社内にもいるので気をつけて!

 

 

・ストーカーされる側も悪い?

カギ番号はあなたの家のパスワード・俺の合鍵・カギ番号・合鍵・ネット注文・テレビ出演

ストーカーって一方的に話したこともないのに勝手に、「好意を持っていたり」、「付け回したり」、「聞き込みされたり」などなどもあるのですが、「思わせぶり」や「突然連絡を遮断したり」「無視」したりすることもいけません。嫌だと思っても徐々に距離を置いたり、連絡の回数を減らすなど、言葉遣いも少しずつ変えていきましょう。【突然】、【急に】、の行動はストーカー行為を誘発することにつながってしまいますのでご注意ください。

 

・【突然】、【急に】、の行動はストーカー行為を誘発。

 

 

 

・えっ!机の上に合鍵置かないで!

鍵番号は隠そう、合鍵に書いてある番号を隠そう。鍵番号・合鍵・俺の合鍵・新鍵・合い鍵・合カギ・aikagi/ストーカー被害

ストーカー行為をする人って身近な人が多いので、会社の上司や、同僚、取引先なども可能性はあります。ということは、会社の机の上に鍵(合鍵・新カギ)を置きっ放しにしてはいけません。メーカーオリジナル(純正品)の鍵、新カギには鍵番号が刻印されていて、その鍵番号をインターネット、faxなどを使って業者に注文されると同じ鍵を取り寄せすることが可能なのでご注意ください。

 

・クレジットカードって机の上に置きっ放しにしませんよね?!

 

 

 

・鍵番号の無い鍵(合鍵)に交換。

鍵番号を知られてしまったら思い切って鍵交換することを俺の合鍵では推奨いたします。合鍵・鍵・鍵番号・俺の合鍵・鍵番号はあなたの家のパスワード

ストーカー行為をする人や、ストーカー予備軍、他人、知人に鍵番号が知られてしまったら、その鍵番号で鍵を作られて、下着を盗まれたり、私生活を見られたりして大変なことになりますので、鍵番号を知られてしまったら思い切って鍵交換をしていきましょう。

 

鍵番号の書いてない鍵(新カギ・合鍵)がオススメです。

・美和ロック社:ID認証カード付きmiwa/prシリンダー

・アルファ社:FBロックシリンダー(セキュリティカードが付いてくる)

・マルティロック社:マルティロックシリンダー(セキュリティカードが付いてくる)

 

・鍵番号の書いてないシリンダーへ交換する!

 

 

 

 

・まとめ

まとめ・俺の合鍵・カギ番号はあなたの家のパスワード

ストーカー行為をすることって許すことはできません。しかし、「させない!」「突然シャットアウト」「無視行為」「着信拒否」をいきなりする側も相手の気持ち(ストーカー行為)を誘発する行動なのでごご注意ください。そしてそのストーカー行為をしている人、ストーカー予備軍、友人、知人に、鍵(合鍵・新カギ)の番号を知られてしまったら、鍵番号の刻印のない鍵(合鍵・新カギ)へ思い切って交換したりして対応してくださいね。

 

 

 

・思い切りねー思い切り!

 

 

 

本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

テレビ・ラジオ多数出演の【俺の合鍵】がアルファ・alphaの鍵お取り寄せします。

 

 

 #俺の合鍵 #合鍵 #鍵番号 #ストーカー被害 #新カギ