自分のカギを今すぐ確認!【新カギ】と【合カギ】の早わかり。

更新: - 公開:

自分のカギを今すぐ確認!【新カギ】と【合カギ】

の早わかり。

 

ご自分のカギが、【新カギ】なのか?【合カギ】なのか?を知ることが防犯への第一歩となります。

 

【新カギ】はカギ番号で作れる。       ➡︎  他人に見せない!

【合カギ】はカギ本体を店舗に持ち込んで作る。➡︎  他人に貸さない!

 

 

下記で80%以上は見分けることができる!

家のカギの【新カギ】にはメーカー名が刻印されている。

 

カギ番号・カギ番号はあなたの家のパスワード・俺の合鍵・合鍵作成

 

MIWA,     GOAL,     LIXIL,     TOSTEM,

ALPHA,     U-SHIN-SHOWA,     WEST,   

KABA,     KAKEN,     SEPA,     AGENT,

MUL-T-LOCK,     YANAI,     NAGASAWA,

Oshima,     HORI,     Clavis,

ROYAL★GUARDIAN

 

 

クレジットカード番号って、他人に見せたり、教えたり、クレジットカードを他人に貸したり、クレジットカードを会社の机の上に置きっぱなしにしたらどんなことが起きるか想像したことってありますか?

 

・考えられるリスク

・カード番号や有効期限を覚えられたり、スマホで写真を撮られてしまうかも?

もしかしたら。。。

インターネットで限度額いっぱいまで買い物されてしまうかも。。。

 

 

・クレジットカード自体を盗まれてしまうかも?

もしかしたら。。。

家電やブランド品を限度額いっぱい買われてしまうかも?

 

なぜ?

クレジットカードを、他人に見せたり、貸したり、預けたりしないのに、カギは見せても平気??ではありませんよね。大変危険なのでやめてくださいね。

 

「カギ番号はあたなの家のパスワード」なので、そのことを十分理解して、安全、安心、快適な生活を送ってくださいね。

 

まずは、【新カギ】【合カギ】を確認して正しく管理してくださいね。

 

 

本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【全国無料宅配・Amazon決済】美和ロック・MIWA・MIWAPRの【新カギ】は俺の合鍵へ。