素人の人たちが金庫を破壊することができるのか?

更新: - 公開:

金庫を破壊して東海オンエアてつやの大事な物を救出せよ!

 

出典:カリスマブラザーズさんの動画です。(you tubeより)

 

今回、パスポートと思い出の写真を金庫の中に入れて救出するという企画のようです。

 

金庫開け・金庫破壊・カリスマブラザーズ・金庫合鍵・俺の合鍵

出典:https://www.youtube.com/

 

 

箱に入った新品の金庫に、パスポートと写真を閉じ込めました!

金庫開け・金庫破壊・カリスマブラザーズ・金庫合鍵・俺の合鍵・新品の金庫

https://www.youtube.com/

 

 

ボクシングのブローブで挑戦するも

一発で失敗!続いては大きなハンマーで叩いて壊すようです。

 

ハンマーで叩いて金庫を開ける・金庫開け・金庫破壊・カリスマブラザーズ・金庫合鍵・俺の合鍵

https://www.youtube.com/

 

・1日目終了。。。

何をやっても金庫は開きませんでした。8人の男性が集まってあれやこれや金庫を破壊して開けようと試みましたが。。。残念。金庫を開けることはできませんでした。

 

・2日目

愛知県岡崎市の河川敷に集まった一行は、何と!、橋の上から落として開ける・・・というもの

高いところから落として金庫を開ける!!なるほど、なるほど。。。その衝撃で金庫を破壊して開けるというのか?!(通常では危険ですので絶対に真似はしないでください。)

*彼達も最善の注意を払って行っておりましたので。。。

 

愛知県岡崎市の河川敷の橋の上から金庫を落とす・金庫開け・金庫破壊・カリスマブラザーズ・金庫合鍵・俺の合鍵

https://www.youtube.com/

 

 

果たして河川敷の橋の上から金庫を落として、中に入っているパスポートと写真を取り出すことができるのか?

橋の上から金庫を落とす・金庫開け・金庫破壊・カリスマブラザーズ・金庫合鍵・俺の合鍵

https://www.youtube.com/

 

この動画の最後の結末どうかご期待下さい。

 

 

 

それでは動画をご覧下さい。

 

 

まとめ

今回使ったのは通常の家庭用の金庫のようです。金庫って大きく分けて、業務用金庫と家庭用金庫に分かれています。業務用金庫は最低でも60㎏以上はあってドアを開けるためのレバーが付いているのが特長です。一方家庭用金庫は火災などから大切な書類、現金、時計、貴金属を守る目的のもので、重さは30㎏〜50㎏のものが多いです。今回のような実験をもし業務用金庫で行った場合、不正解錠を感知すると2重のロックがかかってしまい今回のようは実験で開けることは不可能に近いかもしれません。近年の家庭用金庫も火災用とはいえ丈夫に作られていますので。。。メーカーや種類によっては今回の実験の結末のようになるかどうかなわかりません。

での彼らの行動力の高さには関心するばかりですね。。。

 

 

本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【簡単Amazon決済・全国無料宅配】トステム・tostem/lixil/リクシル・の合鍵は俺の合鍵へ。