島忠・ホームズ・ホームセンター・木材カットサービスはこの店舗!

更新: - 公開:
  島忠・ホームズ・ホームセンターで木材カットサービス店舗はここだ!      
島忠・ホームズ・ホームセンター・合鍵作る・カギ作る・リクシル・トステム・miwaの合鍵、カギ作るなら俺の合鍵へ。

出典:島忠・ホームズ・ホームセンター

 
「面白そうな素材が所狭しと置いてあるから、かなり目移りして困ったけど、今回作りたい物の素材!」
  ■木材カットサービスを利用しましょう!
島忠・ホームズ・ホームセンター・合鍵作る・カギ作る・リクシル・トステム・miwaのディンプルキー作成するならネット注文できる俺の合鍵へ。

出典:島忠・ホームズ・ホームセンター

 
カットサービスは安心・楽チンなのでぜひ利用したい。まずはどんな寸法でカットして欲しいか、どんなサイズが何本必要なのかなどを専用の用紙に記入します! あとはスタッフの方に渡すだけで希望のサイズにカットしてくれます。
 
島忠・ホームズ・ホームセンター・合鍵作る・カギ作る・リクシル・トステム・miwa・ディンプルキー作成・カギ作るなら俺の合鍵に注文できる。

出典:島忠・ホームズ・ホームセンター

 
木材を自分でカットするのは大変だし、正確な角度やラインを出すのは至難の技。そんな時にこのサービスを利用すれば直線カットなら数十円であっという間に完了します。
 
島忠・ホームズ・ホームセンター・合鍵作る・カギ作る・リクシル・トステム・miwa合鍵値段も安くできる俺の合鍵。

出典:島忠・ホームズ・ホームセンター

 
※店舗によっては工作室がない場合もあるので、事前に確認しておこう。
 
自宅に作業スペースのない方にオススメな「お客様工作室」を持つ店舗もある。空いてれば申込書に記入するだけで、
工具も借りることができるという夢のような空間なんです。
 
島忠・ホームズ・ホームセンター・合鍵作る・カギ作る・リクシル・トステム・miwa価格も店舗と変わらない値段でネット注文できる俺の合鍵。

出典:島忠・ホームズ・ホームセンター

プロの工具が揃っている工作室でテンション上がりまくりのRuntenさん。
 
工作室にある、ノコギリや、かなづちはもちろん、電動工具なども借りれる。(電動ドリルの刃などの消耗品は基本的に持ち込んでの使用となります)なお、「使い方がわからない」「どうやって使用していいかわからない」など、不明な事は店員さんが教えてくれるので誰でも気軽にチャレンジできるんです!
       

木材カット

ご購入いただいた木材をお好みの長さにカット致します。 持って帰ったらすぐに使用可能になる嬉しいサービスです。
   

・木材カット実施店舗

 
  • 【ホームセンター店舗全店】
  • 【埼玉県】
  • ホームズ川越的場店 、ホームズ与野店、 ホームズ浦和南店
  • ホームズ草加舎人店 、ホームズ三郷中央店、 ホームズ宮原店
  • ホームズ川越店、 ホームズ川口店、 浦和中尾店、 大宮本店
  • 川口朝日店、 春日部本店、 越谷店、 和光店、 新座店、八潮店、 所沢店、 草加店
  • エッサン飯能店 、加須店
 
  • 【千葉県】
  • ホームズ蘇我店、 ホームズ幕張店 、松戸店
 
  • 【東京都】
  • ホームズ仙川店 、ホームズ北赤羽店、 ホームズ町田三輪店
  • ホームズ葛西店、 中野店、 ホームズ中野本店、ホームズ東村山店
  • ホームズ足立小台店、 ホームズ平井店、 ホームズ小平店
  • ホームズ昭島店、 大田千鳥店、 府中店、江東猿江店、 大谷田店
   
  • 【神奈川県】
  • ホームズ港北高田店 、ホームズ大和店、 ホームズ新山下店
  • ホームズ川崎大師店 、ホームズ横須賀店、 ホームズ新川崎店
  • 東戸塚店 、ホームズ相模原店、 海老名店、 横浜店、 茅ヶ崎店、 荏田店
 
  • 【大阪府】
  • ホームズ南津守店 、ホームズ寝屋川店、 ホームズ鶴見店
 
  • 【兵庫県】ホームズ尼崎店
      本日は以上です。 最後まで読んでいただきありがとうございました。   【Amazon決済・無料宅配】トステム・リクシルの合鍵作成は俺の合鍵へ。