いつもと違うタイミングで外出すると合鍵を閉め忘れる?

更新: - 公開:
2016年5月、芸能人クワバタエリさんの記事です。   夫も私も仕事で土曜日も保育園の子供たち。 いつも朝6時前にお家を出る夫ですが、この日はゆっくりと10時に出社予定でした。 お父さんバイバイ~と、4人で家の玄関を出て保育園に行き、私は仕事場へ向かいました! そして大田区蒲田のイベントが終わり、夕方4時過ぎにお迎えに行きました! 暑い日やったから土曜保育を頑張ってくれたお礼に帰りにコンビニでアイスクリームをプレゼントしました!
クワバタさんの子供たちが美味しそうにアイスクリームを食べるこの後合鍵を忘れて家の中に入れないなんて。。。俺の合鍵

出典 http://ameblo.jp

特別感ですね外で食べるアイスクリームは。冷たくてめっちゃ美味しいーーーー!! 楽しそうな子供たち!
お外でアイスクリームを食べるクワバタさんのお子さん。俺の合鍵。

出典 http://ameblo.jp

お米が無かったから近所のスーパーでお米を買って、ベビーカーの下カゴに入れ帰宅しました。 マンションの入り口に管理人さんと目があってオートロックを開けてくれた! 楽チンーー 自宅の部屋の玄関の前に到着しました。 鍵(合鍵)を あれあれあれーー? えっまじで!? 嘘っだろーー!!! 鍵(合鍵)がない!!!!!! 夫よりも先に家を出たからいつもみたいに鍵(合鍵で施錠)をかけずに出たわたし。 玄関内の下駄箱の上に鍵(合鍵)置きっぱなしだ!! 今日の夫の帰宅は10時過ぎ…。 どうしよう自分1人やったら何とでもなるけど。。。 子供3人、笑隊長のミルクもない。。。
お隣さんに助けを求めようかなーー? いや、いやっアカン。 今朝会った時、今日はお誕生日なんだ~って言ってた…。 お誕生日の日に行ったら迷惑過ぎるやろう。。。 隊長と同じクラスのお友達がマンションにいるはずだなーー。 3年前も同じ状況でお世話になった。 電話しよかな? いやっアカン。 お兄ちゃんが野球の試合で朝早いから、行ったら迷惑過ぎるな。。。 どうしよう。。。 カラオケで時間つぶし? 今日は土曜日の夜は、さすがに混んでるだろうな ファミレスは何時間も無理やしなーー どうしよう~。 隊長と福隊長は、「鍵(合鍵)が無い!入れない!大変だ!」めっちゃ楽しそうに踊っている。。。
んんんーーこの歳では当然といえば当然なのだがーー
はぁ~。
この日やとにかく暑かったーーアイスクリームがめっちゃ美味しいなーー。俺の合鍵。鍵・合鍵・スペアキー・純正キー

出典 http://ameblo.jp

    「もしもし?ごめんねーー。鍵(合鍵)が無くて家に入られへんねん~。夫が帰ってくるまでお邪魔さしてもらっていい?」 「大丈夫ですよ!待ってますね~」 神様、仏様、女神様!!ブラマヨ小杉くんの奥様ありがとう! お家が近くて助かった! そして急なお願いをしたのに二つ返事で了解していただきーーありがとう!! やったーー!! また子供を連れて保育園へ行き、福隊長&笑隊長のオムツを3枚ずつ取り、ドラックストアでミルクを買い、小杉家へ向かいました。 小杉くん奥さん「旦那さん仕事で私と子供だけやったので来てくれて嬉しいです!」 なんちゅうお言葉だ。 私に気を使わせまいと優し過ぎる。 夜の9時までお世話になりました。 ありがとう!小杉くんの奥さん!
小杉くんの子供たち! 帰る時に、小杉くん長男「また来てね!無職で待ってるからね~」 間違ってないけど! 無職でしょうけども! 本当にありがとうございました。 2度と鍵(合鍵)は忘れません。 たぶん…。 このご恩は忘れません。 絶対に! みんなも鍵(合鍵)、気をつけてね!
  本日は以上です。   最後まで読んでいただいてありがとうございました。     【無料宅配・Amazon決済】クラビス・clavisの合鍵、鍵、スペアキーの注文は俺の合鍵へ