【斬新】とうもろこしの悲劇!?

更新: - 公開:

なんと数時間で4万リツイートの大記録!

茹でても良し、焼いても良し。縁日なんかでも”とうもろこし”はおなじみですよね。

口の中に広がる甘みとシャキシャキした食感が癖になり、野菜っぽさを感じさせません。
「野菜の中ではとうもろこしが一番好き!」といった方も多いのではないでしょうか?

現在Twitterでは、「とうもろこしの斬新な食べ方」に挑戦した可愛らしい女性に起こった
悲劇の一部始終を収めた動画に大注目が集まっているようです。

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。


Licensed by gettyimages ®

電動ドリルで挑戦!

とうもろこしって食べるのが面倒くさいですよね?
一気に食べれない、ボロボロこぼれる、手や口の周りが汚れるなどなど...

彼女は、面倒くささを一掃する画期的な食べ方に挑戦しようとしたようです。
その驚きの方法とはこの「電動ドリル」です。

電動ドリルの中でもかなり大きいモーターを搭載している業務用のもので、
男性の力でも持つのが大変な大きな電動ドリルです。

ドリルの先端にとうもろこしを取り付け、
回転させて食べれば手間も減ってスピーディに食べれるっ!...はずでした。

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。


出典 https://twitter.com


準備は完璧いよいよスタート

動画を再生するとそこに映ったのは、業務用電動ドリルの先に”とうもろこし”を突き刺しカメラに向かって微笑む女性でしたが。。。

確かにとうもろこしを食べる時には、くるくる回しながら食べます。この方法であれば食べるのが面倒なとうもろこしも一瞬でおいしく食べることができそうです。

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。

出典 https://twitter.com

ま、まさか!?

そしてついにとうもろこしにかぶりつく女性。いよいよ業務用電動ドリルにスイッチを入れる瞬間が近づいてきました。

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。

出典 https://twitter.com

とうもろこしのスタンバイを終え、業務用電動ドリルのスイッチを入れた彼女でしたが、しかし、その回転の勢いは思いのほか早く、とうもろこしは口から外れ、鼻、目、おでこを超えて頭まで登っていくではないか。。。

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。

出典 https://twitter.com

これは痛いっ

その自慢のロングヘアーに絡みつくとうもろこし。その後も回転を続け彼女の髪の毛を巻き取っていきます。

彼女のさっきまでとは別人のようなこの表情となってしまいました。やっぱりとうもろこしを電動ドリルで食べるのは無理があったのか?!

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。

出典 https://twitter.com

まさか?まさか?

高速回転するとうもろこしによって髪の毛が巻き取られてしまった彼女です。

突然の出来事に思わず押さえた頭部から手を離してみると。。。

なんと!なんと!

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。

出典 https://twitter.com

やばいやってしまった〜〜〜ヒリヒリするわ〜〜

正しいとうもろこしの食べ方。俺の合鍵。

出典 https://twitter.com

想定外の出来事になってしまった今回の挑戦は高速で回転するとうもろこしに、まさか髪の毛が絡むってことは予想にもしてなかったことでしょう。

可愛らしい自慢の髪の毛が大量に抜けてしまった彼女の姿はどこか物悲しくもあります。
この動画はTwitterで紹介されると瞬く間に4万リツイートを記録しました。

業務用電動ドリルと組み合わせることで、まさか、まさかの破壊力を持つことがわかった”とうもろこし”の食べ方。

まとめ

大変痛々しい姿の彼女ですが、ご自身も世の中に見てもらいたいと思いこの動画を載せたということでしょう。
電動ドリルは速度調整をすれば低速回転になるはずなので、次回は是非髪の毛をしばって低速回転で挑戦してもらいたいです。


mul-t-lockマルティロックの合鍵を注文するなら俺の合鍵へ

登録カテゴリ